神尾弁当

>

お子ちゃま達の夏休みがきますね♪

まだこちら新潟は梅雨あけしていませんが、もうすぐお子ちゃま達の楽しみな夏休みですね。
ど こにつれていコーか???とお悩みでしたら、是非新潟のSLに乗って福島まで行き、白虎隊 磐梯山高原 野口英世記念館 鶴ヶ城などいかれたり、逆に新潟 では、花火の時期が来ましたから、復興の柏崎の花火や新潟市の花火 長岡花火 花火大会の多い新潟の夜と新潟県のお祭りでぽっぽ焼き(黒砂糖のはいった棒 状のホットケーキ素材?で歩きながら食べれて、お腹いっぱいになるお菓子を買って食べてみてください。新潟の夏祭り紀行もよいのでは、田舎ながらのお祭り で神社のお祭りが多いのかな?

都会っこは是非新潟にきて、自然とは空気とはこんななんだってのを肌で感じてほしいです。
田舎育ちよりのお誘いです。、、、お越しの際は、駅弁もお忘れなくお召し上がりをね♪