神尾弁当

>

今年もSLばんえつ物語号が走りますよ==

今年は4月28日 土曜より新潟⇔会津若松間運行開始です!!
C57180号もしばしの休養より戻り、元気いっぱい走ってくれることでしょう。
新津駅には10:03着の10:14発となり去年より若干停車時間が短くなったような!?
新津駅のホームでは駅弁の立ち売りもしているので、新津駅についたらホームに降りて、かみおの駅弁をお供にSLの旅を楽しんでみては、、、、、。
ちょうど4月に入ると新潟も桜前線通過の予定です。また3月に入ったのに雪が降ったしているのですが、その頃まで雪と桜は??どーかなぁ?ちょっと待ってくれそーにもないけれど、一度はSLに乗りにきてね!まってま~す

<< 1 >> 1ページ中1ページ目