神尾弁当

>

熊本 鶴屋さんにて実演販売しています。

冬、、、、といえば、駅弁祭りや駅弁大会の開催時期でもありますね。
熊本のみなさーん!鶴屋さんにて19日迄 当社男性2名がせっせと実演販売しちゃってますから、足を運んでじっくりみてください。
こちら新潟はぴゅーぴゅーと寒い北風君が吹いていますが、九州は暖かいのでしょうね。
今も吹雪いている外の気配を感じながら、暖かい南国にいきたーいって思っています(><)ウーっ!さむさむ

ご意見いただけることに感謝!

神尾の駅弁をご購入いただいたお客様より、メールにてご意見をいただく事もあります。

酢の味はしないようだけど酢飯???とか、ご飯がちょっと???とか、美味しいお弁当でした、、、等、状況によって色々なご意見やお叱りもあります。
反省すべきご意見には改善をし、嬉しいご意見に喜び!、、、しかし、このようにご意見をいただける事に製造するものとしては感謝しています。
今後 製造において、お客様より指摘をいただいた改善 対策をすべき点、美味しかったとのお客様の喜びの声などのご意見を基に、(駅弁)や(旅のおともの弁当)などをつくってまいります。

神尾弁当の駅弁も新宿の京王百貨店に!

東京 新宿 京王百貨店の駅弁祭りに、当社 神尾の駅弁も輸送で出していますので、是非 京王百貨店にてお買い求めくださーい(^。^)

新年あけましておめでとうございます。

2008年元日、あけましておめでとうございます。
本年も神尾の駅弁やお弁当を宜しくお願い致します。

本日 こちらは、午前中はつめたーい風が吹いていましたが、天候は穏やかでした、しかし昼過ぎからちょっと天候もあやしく雪もちらついてきています。

昨 日大晦日は天候不良によって、各地で交通機関の乱れがあったとか。。。雪国に暮らしていると、吹雪などには慣れているはずって思っていても、今季初めての 吹雪や大雪には、いつもどたばた!!してしまうものです。備えあれば、、、と思っていても、なかなか事前準備は出来ていない現状です(++)
昨年もおこった新潟県内の地震、なかなか自分自身にふりかかろうとは思っていないのが現実ですね。
事前の準備は何事においても大切なんでしょうが、災のつく出来事には、しばらく?、うーーーんずっとお休みいただきたいですね。
震災にあわれた皆様にとっても、新しい2008年は、たくさんの良い事があります様、祈っております。
今年も、がんばろう!!新潟!

<< 1 >> 1ページ中1ページ目