神尾弁当

>

えんがわ押し寿司もネットオーダー中です。

ネットオーダーの画面がわかりにくい表示になっており、皆様に えんがわ押し寿司はネットオーダーできますか?など、お問い合わせいただき誠に申し訳ございません。

ネットオーダー画面を選択していただくと、画面の写真には限られた商品しか表示できてなく、画面の右側の 商品検索で商品名入力または全商品選んでいただくと、ネットオーダーできる商品が検索できますので、分かりにくくお手数をお掛けいたしますが、 検索 していただきたくお願い致します。

また ネットオーダーの商品は、当社から発送し翌日午前着できる地域のみ発送受付しております。

翌日午前着できる地域で、午後の配達時間も当社で表示時間以外は指定できませんのでご了承ください。

消費期限は 最長で到着日の21時までですが、気候や商品によっては消費期限が短くなりますので、ご了承願います。

御注文受付時に、当社より受付自動メール以外に@benntou.netのドメインよりメールを送信する場合もございます。

携帯メールなどで、着信拒否設定されている方には返信やお知らせが送信できない事もありますので、ご確認くださいます様お願い致します。

受付メールなどが届かないなどございましたら、お問い合わせよりご一報いただければ幸いです。

皆様よりのご注文をお待ちしております

 

<< 1 >> 1ページ中1ページ目