神尾弁当

>

ことしも明日を残すだけですね

今日の新潟市内は冷え込んでいますが、雪は余り残ってはいません。でもこれからいっそう寒くなって雪も降るのでは?って予報です。
新年元日は晴れてくれると、初詣 二年参りも行きやすいのですが。。。雪国は、天候に左右されますね。
まあ健康で年越しできることが一番だと思って、明るく新年を迎えましょう~~

9日にも新津駅に

昨日 9日にも新津駅にテレビ撮影の方がおみえになりました。
アポなし 情報なしの事で、立ち売りはびっくりしていたようですね。
放送はいつかは?わかりませんが、女優二人旅のような感じだったとか。
吉本みっちょんと高橋かおりさんですが、綺麗なお二人だったようです。
放送が楽しみ!駅弁お買い上げ有難うございます。

昨日立ち売りの取材?撮影がありましたよ

某局の取材で新津駅に撮影がありました。
流行語大賞にノミネートのあのコンビの方です。
さてさて、どんなふうに放送されるのか?楽しみです。
ととのってくださーい

近くホームページもリニューアル予定なんです。

当社のホームページもかれこれ十年近くこのバージョンで経過いたしました。
ちょっとかえよっかなーって事で、今準備にかかっています。
今年中にアップできるか?新年になるかなってかんじですがお待ちくださいね。
もちろんネット注文も継続しますから。
お正月巣ごもりしちゃうよ!!って方、駅弁で旅行気分のお正月でも如何でしょうか?

<< 1 >> 1ページ中1ページ目