神尾弁当

>

本日 大宮駅にて!!新発売!!

本日8月29日 大宮駅にて、新商品発売しています。
新潟 彩ちらし 800円を販売しています。
新潟の雪国舞茸をのせ、新潟県産 コシヒカリのご飯
、、、あとは いくらや栗 数の子 赤カブ漬けで彩ってみました。
ぜひ お召し上がりいただきたいな(^^)!

にいつ祭りです。

昨日19日よりにいつまつり開催中です。
新津駅前や本町の商店街も賑わっていますよ
でもお車でお越しの際は、新津駅西口にお車をちょっと停めて当社までいらしたほうが無難かも!
駅前ロータリー東口も本日20日は祭りの山車が入ってきて、通行困難になってしまいますので、、、、。
やっと夏がきたって感じのこの頃、天候は本日まで晴れで明日からまた曇りや雨とか、、、じめじめの時期が長かった今年、、、雨は花や野菜などが潤う程度にしてくれていいんだけどな、、、なかなか上手くはいかない天候です。
大雨 地震の地域も多い今年ですが、皆様 備えだけはしましょうね!。。。私自身もなのですが、、、hahaha...

お盆前に。。。

今日の東海 静岡の地震といい、台風や大気の影響により各地での災害。。。お盆で帰省などが始まるのに、こんな状態とは、皆様のご苦労 お見舞い申し上げます。
新潟も地震に苦しんできましたが、なんとか現在まで回復してきます。
じめじめ暑い時期です。水分の補給などお気をつけいただきますよう、また早くに復旧できますことを新潟より応援しております。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目