神尾弁当

>

今年は。。。

今年も田んぼに白鳥が飛来してきています。気温は例年になく暖かく感じられるのですが、やっぱり冬なんだなって白鳥見て感じますね。
佐 渡の朱鷺も新潟市にいたとか、、、関川から移ってきたような???朱鷺と白鳥のいる新潟っていいですよね、、、田んぼには、似ているけど違う鷺(さぎ)も いるんだけどね(笑) これから雪が降るのでしょうが、降らなくても心配な雪ですが、あまり大雪にはなってほしくないと、勝手に思ってます。
また今 会社には研修生(専門学校生)がきています。女の子2人ですが、自分自身の子供みたいな年なんですねーーーー。
よその子をみてわが子を想う、、、、って感じかな。
どこの親も同じでしょうが、就職難ってマスコミが毎日言っているこの頃、、、ひとりだちして欲しいと願う気持ちにこの就職難の現状は厳しい昨今ですね。
なんとか早く景気回復して、明るい出来事が増えて欲しいこの頃です。
皆さん 一緒にがんばりましょう!!