神尾弁当

>

復活!!おけいの日記こーーなーー

もう何年もこのコーナーが冬眠??に入っていたことをお詫びいたします。(本当にすみません)
やっと復活しました。
この何年間に当社のあの大正時代?からの建物は新津駅前開発によって姿を消し、現在はすぐ後?わき?に新社屋にて毎日せっせと駅弁やその他お弁当を作って、皆様にお届けしております。
さ てさて、先月東京に出掛ける機会があり、帰りの新幹線で食べようって東京駅で駅弁を1つ買い、連れの娘の分は車内販売の駅弁にしようと乗り込んだ~。と、 通路を挟んで隣の20代のお姉さま2人がしばらくすると車内の売店より駅弁を抱えてもどってきた。。。一人は当社の(さけといくらの親子わっぱ)を持って いるではないですか!!私は新幹線の窓に映る向かいのお姉さまをちらちらとみつめておりました。お弁当を残したら嫌だな(++)とか、なんだか気になって しまうものですね。。。でも そのお姉さまは完食してくださいました。。。ありがとう!!  私も東京より戻る時はいつも他社の駅弁を買って、これは美味 しいとかこれはいまひとつだね、、なんて好きなことを言いながら、連れと駅弁談義をしています。
当社の駅弁をお召し上がりいただき、感想などをいただければ幸いです。またこんな食材のこんな駅弁がいいな!などありましたら、どしどしお寄せください(^^)

<< 1 >> 1ページ中1ページ目