神尾弁当

駅弁日記

炙り松茸めし1050円の画像です。

(後ろの焼きまつたけはイメージ写真です)

 

炙り松茸めしはお持ち帰りの際、横にするとご飯の上にのせた具材の盛り付けが崩れますので、出来る限りやさしくお持ちになってください。

明日10月1日から、新潟駅にて炙り松茸めし1050円販売!!

台風が向かってきていますが、明日10月1日より新潟駅の駅弁屋さんにて、秋の味覚!!松茸の入った  炙り松茸めし1050円販売いたします。

以前にも販売ありましたが、今年も秋の代名詞 松茸スライス(国産じゃないですが)を神尾弁当で1枚ずつ炙って網目をつけてのっけています。

強烈な暑さだった今年の新潟の夏から、やっと朝晩涼しくなった途端に台風~~~って感じですが、今年も松茸めしが帰ってきましたので、この機会に是非!!

6月22日AM2時から7時までのネット受付についてのお知らせ

6月22日AM2:00からAM7:00まで ネット受付サーバーのメンテナンスにより、受付ができない状況が予想されます。

御注文の際 この時間外に御注文頂きたく お願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

新津 神尾の店頭にてセール開催!!

雪 雪 雪 の新潟県内ですが、雪かき 雪堀 雪下ろし!もう雪はうんざりってくらい積もりましたね。

神尾弁当 新津の駅前店頭のみにおいて、2月15日~3月4日まで は~るよ!こい!!の気持ちを込めて 駅弁100円引きセールを開催いたします。

特製さけずし1100円 さけずし900円 五目ずし900円 数の子ずし1050円 雪ん子姉妹ずし1000円 雪の舞1000円 海の彩1000円 さけとにしんの親子わっぱ950円 SLばんえつ物語弁当950円 もち豚まいたけ弁当1050円 新潟彩ちらし800円 かれいの押し寿司1050円 えんがわ押し寿司1050円の 13種と

店頭で予約のみ販売の 黒酢豚あんかけ900円 とちおのジャンボいなり850円 もちぶたとんかつ弁当900円は、前日ご予約またはご利用2時間前までにご予約商品です。予約のみの3種も100円引対象ですが、予約にてのみですのでご了承願います。

どの商品も午後は売り切れもございますので、午後14時以降17時までにご来店の場合は13時までにご予約お願いいたします。

皆様のご来店 お待ちしております。

尚 商品はご注文受付後より準備となります。受付よりお渡しまでお時間をいただきますがご了承願います。 (記入した商品単価は値引き前の定価です) 

トップページ横のツイッター(ブルーのバー)も見てね

神尾弁当部からのつぶやきが HPのトップページ横のツイッターバー(ブルーの鳥の絵のバー)のところに表示しております。

新商品のご案内や イベントなど、、、ツイッターで更新中!!

ちょっと寄ってみてね

大きなハンバーグ弁当について!

大きなハンバーグ弁当にご飯は入っていますか?と お客様よりお問い合わせいただきました。   写真ではごはん入りか?わかりにくく、今回 ご飯は、、、の記述を追加いたしました。

お問い合わせいただけることに、感謝いたしております。

お客様から見てのご意見 本当に参考になります。有難うございます!

もち豚角煮弁当1050円は終了となります。

皆様に愛していただいておりました 越後もち豚 豚角煮弁当1050円は9月末をもって終了とさせていただきます。

皆様に愛していただき 有難うございました。

今現在 ご来店時や旅行社様からのご注文時には、外パッケージが従来のもち豚角煮のオレンジのパッケージでなく違うパッケージにて対応させていただいております事をご了承願います。

豚角煮をつかった、越後もち豚まいたけ弁当1050円は販売しておりますので、今後もご愛顧いただければ幸いです。

高田のじっちゃん!朱鷺メッセに!

立売 高田のじっちゃん!本日 新潟の朱鷺メッセ 新潟鉄道博に登場! 神尾の復刻駅弁うっています!ツイッターに写真アップしていますので見てね

新潟も暑いです。

最近は夏日も出てきて、新潟でも30度近くになる日も。

暑くなってくると 夕ご飯作りたくないな~ って時には、神尾弁当に。

予算に合わせたオードブルから料理だけってメニューにも対応できますが、〇人前で予算〇〇〇って言っていただければ、最短で当日10時くらいまでのご予約で夕方にお渡しも。

いろんなメニューにできるだけこたえられるよう、頑張ります!!が、状況によっては難しいときも。。。お電話にて確認いただければ助かります。

駅弁だけでない神尾弁当もアピールしていきます

HPが新しくなりました!

4月20日に神尾弁当の旧ホームページ(HP)よりこちらのHPにあたらしく変わります。

記事は以前入れたものもございますが、ここからとツイッターなどで新しい情報などを発信していきますので、よろしくお願いします。

3月11日の震災後 心配なニュースなどが多いのですが、みんなで前に進みましょう!

そして被災された方に笑顔を!神尾弁当もみんなと一緒に応援していきます。

必ず復興できるんです!進みましょう!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 13ページ中3ページ目