神尾弁当

駅弁日記

あすからかれいの押し寿司(葉わさび入り)販売です

明日はもう8月です!
ひらめずしに代わる  かれいの押し寿司を明日より販売いたします。
新潟駅売店 駅弁屋様にすこし置いてもらえますので、のぞいてみてください。
予約にて御取り置きもできますので、前日16時ごろまでにご予約下さい。
ちょっと大人な味の葉わさびが入っていますので、お子様はちょっと苦手かも!!!
大人の味を楽しみたい方はちょっとぴりっとわさびの味を楽しんでみてください
お酒のおともでもいけますよ。。。

是非 お召し上がり下さい

進行中!!!

あのひらめずしが去ってから数ヶ月
着々と違う商品を開発してきました
発売に向けて準備をしています。
イベントなどで臨時に販売してみていますが、皆さんどうだったのかな???って思っています

今日は日食
日本では人生に一度きりなのかも知れない日ですが、新潟はあいにくの曇り空 雨なんかもポツリって、明日は晴れみたいなのに、、、ぐずっ
残念ながら見ることはできないけど、今日もがんばって仕事するーーーーよ

ネット注文休止のおしらせ

只今 ネット注文サーバーの故障につきご迷惑をお掛けいたしております。
誠に申し訳ございませんが、ご注文の場合 当社電話番号及びファックス番号にご一報お願い致します。
折り返しご連絡いたします。
ご迷惑及びお手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
なお 現在はクール便にての発送となりますので10個未満は運賃にクール料金(210円等)加算となりますのでご了承願います。
また翌日配達できない地域は発送できません。
翌日配達可能でも配達の時間の制限地域もございます。
ご注文の際 確認させていただきますがご了承お願い致します。
関東圏及び大阪府内 新潟県近郊は発送日の翌日配達は可能です。

6月7日 にいつの花ふるフェスタで!!

6月7日 新津の県立植物園でのイベントにて 当社で今、開発してまだ販売していない あの!あの!ひらめずしに代わる商品を販売いたします。

いろいろためしてやっとたどり着いた商品の販売です。
今回はじめて販売し ほかではまだ販売していない商品なのです。
ぜひ お買い求めいただきご意見いただければ!!!
ひらめずしのあの味を追い求めていい感じに仕上がっているとは思うのですが、、、ちょっと大人の味かなってとも、、、
会場での限定販売なので、お早めに。。。お待ちしています。

6月7日 日曜日はにいつにきてね。

6月7日は新潟県立植物園にてにいつ花ふるフェスタが開催されます
15時からは まなかな のライブもあったりいろんなイベントが行われます。
是非 この機会に、にいつを知って楽しんでいただきたいでーす。
みなさん 来てくださいね。

ネットオーダー復旧いたしました。

ご迷惑をお掛けいたしましたが、HPのネットオーダーは復旧出来ましたのでお知らせいたします。

注文したのに返事が無いなど、サーバー故障時の場合には、お手数ですが当社の電話番号にメッセージ等いれていだだきますようお願い致します。

ネット注文受付時には、自動にて返信受付メールをお送りしております。
メールの届かない場合はサーバー故障かと思いますので、ご迷惑をおかけいたしますが、確認のメッセージをお待ちしております。

サーバー変更も検討中です。
申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い致します。

神尾弁当部

ネットオーダーシステムエラーについて

当社HPのネットオーダーシステムのサーバーエラーにより休止となっております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、電話にてご注文いただけたくお願い致します。

お詫び

3月26日の新幹線の車内販売において、越後もちぶたまいたけ弁当の中身にSLばんえつ物語弁当の内容の商品を入れてしまっており、お客様及び関係各位に多大なご迷惑をお掛けし、謹んでお詫び申し上げます。

今後 十分に注意し、間違いの無い様、社内体制を徹底しご迷惑の無い様に努めてまいります。

ひらめずしは完了いたしました。

長い間 皆様に愛していただいた ひらめずしは完了してしまい、販売を終了したことをお知らせいたします。
あの味が、、、と、嬉しいお言葉などをいただいてがんばっていたひらめずしですが、きっとまたあの味を復活させたいと、願っています。
色々な研究を重ね あの味を、、、と思っています。
先代の社長 神尾瑞穂の生み出した傑作とおもっておりますあの味、、、きっといつか、、、それまで、あの味を覚えていていただければ、と願います。
愛していただいた皆様 本当に有難うございます。

今年は。。。

今年も田んぼに白鳥が飛来してきています。気温は例年になく暖かく感じられるのですが、やっぱり冬なんだなって白鳥見て感じますね。
佐 渡の朱鷺も新潟市にいたとか、、、関川から移ってきたような???朱鷺と白鳥のいる新潟っていいですよね、、、田んぼには、似ているけど違う鷺(さぎ)も いるんだけどね(笑) これから雪が降るのでしょうが、降らなくても心配な雪ですが、あまり大雪にはなってほしくないと、勝手に思ってます。
また今 会社には研修生(専門学校生)がきています。女の子2人ですが、自分自身の子供みたいな年なんですねーーーー。
よその子をみてわが子を想う、、、、って感じかな。
どこの親も同じでしょうが、就職難ってマスコミが毎日言っているこの頃、、、ひとりだちして欲しいと願う気持ちにこの就職難の現状は厳しい昨今ですね。
なんとか早く景気回復して、明るい出来事が増えて欲しいこの頃です。
皆さん 一緒にがんばりましょう!!

<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> 13ページ中8ページ目