神尾弁当

駅弁日記

4月1日より価格変更がございます。

(お問合せ)いただきましたお客様へ

神尾のHPのお問合せにご記入いただきました(これからご利用になる方含む)お客様へお願い♡

お問合せのご記入の際のアドレスに返信でお返事申し上げております。

しかし、弊社のドメインがメールアドレスの設定で拒否になっているお客様も(携帯会社以外拒否などの設定で)いられますので、しばらく神尾からのメール受付できるよう設定をご確認くださいます様、お願い致します。

お問合せを確認後、メールにてお返事申し上げますので宜しくお願い致します。

神尾弁当部からのお願いです♡

さけとにしんの親子わっぱが変わりました。

本日10月1日に さけとにしんの親子わっぱ950円が名前も変えて、さけとにしんの親子めし950円に変わりました。

中身は一緒ですが、容器と外パッケージ、名前が変わったのです。

内容は同じです。

今後は 親子めし って覚えてね。

新潟彩ちらしの価格変更について

9月1日より 新潟彩ちらし800円が少しリニューアルし、価格も900円になります。

8月31日までは800円ですが、新潟駅構内販売休止の売店もございます。

新津駅 新津の本店は31日まで800円にて販売しております。

諸事情(原料高騰)により、やむなく価格改正になり心苦しいのですがご了承願います。

雪ん子姉妹ずし 完了いたしましたm(_ _)m

皆様に10年間ほど愛していただきました、雪ん子姉妹ずし1000円も終了を迎えました。

ご愛顧いただき 誠にありがとうございました。

 

雪ん子姉妹ずし1000円も。。。

10年以上皆様に愛していただきました 雪ん子姉妹ずし1000円も終了が決まりました。

在庫のみ対応になっておりますので、ご来店時など終了の場合もございます。

店頭や お電話にて御注文の際 ご案内させていただきます事をご了承願います。

 

しばらく休みます。のどぐろサーモンいくら弁当

新潟駅にて販売中の のどぐろサーモンいくら弁当 は諸事情により、5月28日をもって休みをいただきます。(製造 販売を休止致します)

気温や原料調達などの事情により、28日までも追加注文の受付はできませんので、ご了承願います。

復活(秋以降)できるように調整して、また皆様にかわいがっていただけるよう頑張ります!

申し訳ございませんが、ご了承願います。

えんがわ押し寿司もネットオーダー中です。

ネットオーダーの画面がわかりにくい表示になっており、皆様に えんがわ押し寿司はネットオーダーできますか?など、お問い合わせいただき誠に申し訳ございません。

ネットオーダー画面を選択していただくと、画面の写真には限られた商品しか表示できてなく、画面の右側の 商品検索で商品名入力または全商品選んでいただくと、ネットオーダーできる商品が検索できますので、分かりにくくお手数をお掛けいたしますが、 検索 していただきたくお願い致します。

また ネットオーダーの商品は、当社から発送し翌日午前着できる地域のみ発送受付しております。

翌日午前着できる地域で、午後の配達時間も当社で表示時間以外は指定できませんのでご了承ください。

消費期限は 最長で到着日の21時までですが、気候や商品によっては消費期限が短くなりますので、ご了承願います。

御注文受付時に、当社より受付自動メール以外に@benntou.netのドメインよりメールを送信する場合もございます。

携帯メールなどで、着信拒否設定されている方には返信やお知らせが送信できない事もありますので、ご確認くださいます様お願い致します。

受付メールなどが届かないなどございましたら、お問い合わせよりご一報いただければ幸いです。

皆様よりのご注文をお待ちしております

 

炙り松茸めし1050円の画像です。

(後ろの焼きまつたけはイメージ写真です)

 

炙り松茸めしはお持ち帰りの際、横にするとご飯の上にのせた具材の盛り付けが崩れますので、出来る限りやさしくお持ちになってください。

明日10月1日から、新潟駅にて炙り松茸めし1050円販売!!

台風が向かってきていますが、明日10月1日より新潟駅の駅弁屋さんにて、秋の味覚!!松茸の入った  炙り松茸めし1050円販売いたします。

以前にも販売ありましたが、今年も秋の代名詞 松茸スライス(国産じゃないですが)を神尾弁当で1枚ずつ炙って網目をつけてのっけています。

強烈な暑さだった今年の新潟の夏から、やっと朝晩涼しくなった途端に台風~~~って感じですが、今年も松茸めしが帰ってきましたので、この機会に是非!!

<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> 18ページ中7ページ目