神尾弁当

駅弁日記

ネットオーダー休止のおしらせ

3月11日に発生した 東日本大震災により、当社より発送した荷物が翌日の指定時間までに到着できない事が予想されますので、しばらくの間ネットオーダーを休止させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

尚 この震災により被害を受けた方には、心よりお見舞いを申し上げます。

神尾弁当(新津駅前)の店頭にてお買い求めいただいた方で、福島 宮城 岩手など避難されてこられた方には、ささやかなサービスですが商品1個に付50円値引きしております。

店内に詳しいことは表示しておりますので、遠慮なく申し出下さい。

 

デコレーションちらし  はじめました~♪

お誕生日 記念日 ひな祭り こどもの日 などのイベントに直径15センチほどのデコレーションちらし850円は如何でしょうか?
写真は850円の写真ですが、トッピングアップして1,000円で、、、、なども可能です。
2日前までの予約品ですが、営業時間8時から17時までの間にご連絡おまちしております。

(写真の皿は付いていません。専用の容器にて販売しております)

春のお弁当です。予約で受付しています。

春を感じられるように、四季の菜花紙パック茶付1,000円販売中♪
名前に菜とありますが、菜の花ははいっていませんのでご了承を!
花柄の蒲鉾で春を意識してみました。
まいたけ里芋など煮物 鮭焼き魚 錦糸玉子で彩ったしゅうまい、鮭の昆布巻きを三種のごはんと一緒にどうぞ。

大宮駅で販売しています。

「駅弁屋 旨囲門 ecute大宮店」 その他大宮駅構内で取扱しています。

 

新潟県内 清水フードさんで販売

2/19(土)・20(日)に

  神尾の駅弁 『越後釜飯(山の幸)』がおっじゃましまぁ~す

      陶器の釜の中に山の幸を詰込みました。

      お醤油ご飯でおいしいですよ

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください。

 

    

春みたいな日ですね

本日晴天!!!

昨日まで冬  本日春  気温の変化についていけないこの頃

昨日までの熊本 鶴屋さんの実演販売も終わり  予定では実演販売今期なしです

では また今度ね

 

只今、、、熊本の鶴屋さんにて実演販売しています。

2月9日から、今年も熊本の鶴屋百貨店にて当社も実演販売しているんです。
15日までやっていますから、お近くの方お待ちしています。

今年のメンバーは   社長と30代F君です。
新潟より熊本に飛来してますので、宜しくね。

ことしも神尾の弁当をよろしくおねがいします。

2011年平成23年も本日で4日目です。
新潟市内は思っていたよりも大荒れにならず、比較的穏やかな新年です。
これからまーだ雪もたくさん降るかと思いますが、雨にも風にも雪にも何にも負けず、進むのみです。皆様宜しくお願いします。

ことしも明日を残すだけですね

今日の新潟市内は冷え込んでいますが、雪は余り残ってはいません。でもこれからいっそう寒くなって雪も降るのでは?って予報です。
新年元日は晴れてくれると、初詣 二年参りも行きやすいのですが。。。雪国は、天候に左右されますね。
まあ健康で年越しできることが一番だと思って、明るく新年を迎えましょう~~

9日にも新津駅に

昨日 9日にも新津駅にテレビ撮影の方がおみえになりました。
アポなし 情報なしの事で、立ち売りはびっくりしていたようですね。
放送はいつかは?わかりませんが、女優二人旅のような感じだったとか。
吉本みっちょんと高橋かおりさんですが、綺麗なお二人だったようです。
放送が楽しみ!駅弁お買い上げ有難うございます。

<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> 18ページ中9ページ目