神尾弁当

駅弁日記

寒い日々が続いています

こちら新潟市は市内のあちらこちらにまだまだ雪の山!?そうそう除雪しきれなかった雪の山が残っている状態なの(*0*)
こんなに多く降ったのも、ここ20年くらいはなかったのでは?ってくらいに積もった新潟市内です。

今 カナダでオリンピックも開催されていますが、新潟県出身 またはゆかりの選手もたくさんいられます。
夢のメダルを手にしてほしいって願って応援しています。
また今年もあと2ヶ月後にはSLも運行して、その頃には桜もつぼみをつけている頃かと。
その前に受験や旅立ちを控えている方もいられるんでしょうね
新潟駅から新幹線に乗るときには、駅弁を買って新潟から旅立つんだって気持ちにひたってみてはいかがでしょうか?
あの綺麗な白鳥も、長い旅に旅立つことが白鳥の生き方です!
ゴールにメダルはなくても、精一杯戦ったオリンピックの選手のように、寒さに負けずいきましょう!!
がんばれ!!ニッポン!!

2010年 新年あけましておめでとうございます。

2010年元日を迎えました。

新潟の天候は、、、、強風が吹いていますし、寒い朝ですが、新津には雪はあまり降っていない状況です。

強い風が吹いていても、少しずつ風に向かって歩くことはできます。
また風も毎日強風になるわけじゃありません。
一歩ずつ先に進んで歩けばゴールにたどり着けるはずです。
雪国魂で今年も歩んでいきますよ-!!
そしてお弁当で皆様に幸せをお届けできるようがんばります。
今年も神尾の駅弁 各種お弁当を宜しくお願い致します(^^)

お正月に 新潟彩ちらし御膳1300円販売します

大宮駅にて がんばったあなたにごほうび駅弁の 新潟彩ちらし御膳 1300円を販売します。

ちらしずし と とんかつ弁当 の二段重ねのお弁当で、2009年がんばったあなたに2010年もエールをおくりたいと二つのメニューを一つにしてみました。
おうちにて仲良くお二人で一段ずつわけてお召し上がりもいいのかも。。。。
お二人でお召し上がりの際 ご購入時にお箸を二人分いただいてくださいね!
お正月元日から3日まで お散歩がてら ちょっと大宮駅をのぞいて見てくださいね!!

大宮駅の三浦様よりおすすめっていただいています。
新潟の方は当社の電話番号にご一報いただければ、予約にて販売も可能です。
当社は無休で営業していますので、おもちとおせちに飽きたら駅弁などいかがでしょう
お待ちしています。

12月4日から6日まで燕三条の県央地場産センターにて

白鳥もかわいく鳴くこの頃 当社の近くの田んぼにも昼間には白いみんながえさを探しに来ていますよ!!

さて 12月の4日金曜から6日の日曜まで、燕三条インターや駅に近い 県央地場産センターにて じばさん09 年末刃物特価市が開催されます!!
特産の金物や北海道味覚市 山梨甲府特産市 五泉のニット やさい直売 そして神尾弁当も駅弁を販売しているのです。数に限りがありますので、お早めにいらしていただき、他のブースもゆっくりみて過ごしてみてはいかがですか?
燕三条でいろんな商品をお買い求めいただき、お腹と心を暖めてみてはいかがでしょうか?
9時半から午後5時までですが、最終日6日は午後4時までです。お早めに~~~!

かきが・・・・・死んじゃったよ(泣き)

ええっ!!!新潟 佐渡 加茂湖の牡蠣に重大な被害が、、、台風の影響で牡蠣に被害が出てしまいました。

当社の1年かきめしの産地なのに、泣きの状況です。
かきめしの牡蠣がなければどうにもなりません。

ご注文いただいた取引先の皆様 状況確認しておりますが、在庫のみ販売になってしまいそうです。

また来年って感じになるのか?もしくは再来年なのかもしれないです。
かわいいかわいい一年かきちゃんが誕生できるまで、お待ち下さい。

もう~~~~!自然災害には勝てないですね(泣き)

本日 大宮駅にて!!新発売!!

本日8月29日 大宮駅にて、新商品発売しています。
新潟 彩ちらし 800円を販売しています。
新潟の雪国舞茸をのせ、新潟県産 コシヒカリのご飯
、、、あとは いくらや栗 数の子 赤カブ漬けで彩ってみました。
ぜひ お召し上がりいただきたいな(^^)!

にいつ祭りです。

昨日19日よりにいつまつり開催中です。
新津駅前や本町の商店街も賑わっていますよ
でもお車でお越しの際は、新津駅西口にお車をちょっと停めて当社までいらしたほうが無難かも!
駅前ロータリー東口も本日20日は祭りの山車が入ってきて、通行困難になってしまいますので、、、、。
やっと夏がきたって感じのこの頃、天候は本日まで晴れで明日からまた曇りや雨とか、、、じめじめの時期が長かった今年、、、雨は花や野菜などが潤う程度にしてくれていいんだけどな、、、なかなか上手くはいかない天候です。
大雨 地震の地域も多い今年ですが、皆様 備えだけはしましょうね!。。。私自身もなのですが、、、hahaha...

お盆前に。。。

今日の東海 静岡の地震といい、台風や大気の影響により各地での災害。。。お盆で帰省などが始まるのに、こんな状態とは、皆様のご苦労 お見舞い申し上げます。
新潟も地震に苦しんできましたが、なんとか現在まで回復してきます。
じめじめ暑い時期です。水分の補給などお気をつけいただきますよう、また早くに復旧できますことを新潟より応援しております。

あすからかれいの押し寿司(葉わさび入り)販売です

明日はもう8月です!
ひらめずしに代わる  かれいの押し寿司を明日より販売いたします。
新潟駅売店 駅弁屋様にすこし置いてもらえますので、のぞいてみてください。
予約にて御取り置きもできますので、前日16時ごろまでにご予約下さい。
ちょっと大人な味の葉わさびが入っていますので、お子様はちょっと苦手かも!!!
大人の味を楽しみたい方はちょっとぴりっとわさびの味を楽しんでみてください
お酒のおともでもいけますよ。。。

是非 お召し上がり下さい

進行中!!!

あのひらめずしが去ってから数ヶ月
着々と違う商品を開発してきました
発売に向けて準備をしています。
イベントなどで臨時に販売してみていますが、皆さんどうだったのかな???って思っています

今日は日食
日本では人生に一度きりなのかも知れない日ですが、新潟はあいにくの曇り空 雨なんかもポツリって、明日は晴れみたいなのに、、、ぐずっ
残念ながら見ることはできないけど、今日もがんばって仕事するーーーーよ

<< 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> 18ページ中12ページ目